20120514_2421667.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
MOBILE
qrcode
<< 6月の部屋 | main | まあまあ、 >>
6月の部屋 初日
 お天気も過ごしやすかった今日は、『6月の部屋』初日でした。
こちらは店内の様子。


Harudekoちゃんの、今回の展示限定絵柄ものは 初日からどんどんとお嫁に!
モビールガールの絵柄を購入できたヒトが本当に羨ましい、、、
おめでとうございます(涙)
AKARI製品は象のオーナメントが半分嫁いでいきました、ありがとうございます。



「6」月にちなんだ数字モビール。
ちょっぴり古びて見えるような、色合と風合いにしました。


こちらはサーカスのモビール。


古書とピンクの象のオーナメント、ラス1になりました。
(期間半ばに追加納品予定です)


こちらもラス1、Harudekoモビール♪
(気になる人は走ってください!)

写真でみるとわかると思うんですが、
ミーシカさんはそれはそれは可愛らしい雑貨屋さんです!
アンティークのものや、手作り作家さんのものがぎっしり。
ぜひぜひ、ゆっくりと見てくださいませ。


ゲシュタルト崩壊をおこした私の代わりに
『展示品』とかいてくれる頼もしいHarudekoさん。


oyasuminasai!!


| 展示・イベント | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:45 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-sha.jugem.jp/trackback/108
トラックバック