20120514_2421667.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
MOBILE
qrcode
<< 6月の部屋 初日 | main | 【6月の部屋】追加納品しました >>
まあまあ、
そこそこハードなこともあるけれど、
いいこともちょいちょいあり〼
(落ち込んだりもするけれど、わたしこのまちがすきです)

それでも
生きるって歳をとるってちょっと奥さんたいへんよね
よく食べ、できるだけは寝て、がんばらねば〜


最近のいいこと◎
嬉しい気持ちしか詰まっていないような、ささやかなメールのやりとり、
雨の予報がカンカンに晴れたりするなど。
ちょっとビールがいつもよりおいしいなど。
かいしゃでちょっと棚ぼた(ヘヘヘ)、、、など。

まだわからないけど、やっぱりフランス語をならいたいかなぁ、と思ったりもします。
そのまえに日本語なんとかしなさいよって話。



少し前のいい写真は
かまくらで見かけた女の子たち。



| 日々雑記 | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:03 | - | - | pookmark |
コメント
キキ!
| ジジ | 2013/06/06 7:15 PM |
生きるって、物入りねえ
| キキ | 2013/06/06 7:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-sha.jugem.jp/trackback/109
トラックバック