20120514_2421667.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
MOBILE
qrcode
<< 春のマルシェやまなし ありがとうございました | main | 雑司が谷手創り市 ありがとうございました >>
甲府おいしいもの
そうそう、出店した2日間、
おいしいものもずいぶん食べたので紹介してみます。
ぜひ甲府を訪ねて食べて下さいね。

. . . . . . . . . . . . . . . 

・ちよださん
写真は、「おざら」。おいしかったです。
おあげさんと野菜のつけ汁にほうとうの麺。
お店の雰囲気も良い感じでした◎
あと、アマタツや向井理のサインがあった。




・六曜館さん
喫茶好きの友人に教えてもらったお店。
訪ねるのは2回目でしたが、やっぱり素敵でした◎
ふるいランプの灯りやステンドグラスを眺めながら
珈琲も、苺がたっぷりのったパフェも美味しかったです。




・奥藤さん
六曜館さんで教えてもらった奥藤さん、
とりもつ煮とほうとうを食べました。
煮干しのだしにお味噌、おあげと野菜がたっぷり。
この組み合わせはおいしいのですね〜◎
家でもやりたいと思います。
こちらのお店は、お蕎麦もとてもおいしいのだそう。





なんちゅうか、
自分のためのメモのようなブログだわ〜。
すみません。

. . . . . . . . . . . . . . . 

夜の散歩中に気になった看板。




やってるょ
 
| 日々雑記 | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:08 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-sha.jugem.jp/trackback/207
トラックバック