20120514_2421667.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
MOBILE
qrcode
<< 初日ありがとうございました | main | ふたり展、ありがとうございました >>
色々
無事に搬入も終わったので、
9月出店の手創り市やその先の予定や、台湾のことや、
今年始めた部活動のことを考える夜。
追ってお知らせして行きます。


1月からはじまった部活動の写真

. . . . . . . . 

ちょろちょろとチラシや名刺デザインのお仕事など
ありがたくいただいていたのですが、
このところちょっと途絶えてしまいました。
もし何かありましたら ぜひご相談くださいませ〜。
(書き忘れてましたが、今回のふたり展DMのデザインしてます)

. . . . . . . . 

iichiショップで鳥のモビール完売しました!
ありがとうございます。
使っている紙がなくなった関係で、次回追加の際はデザインが変わります。
鳥や星は、みなさんお好きなのですね。(わたしも好きです)
作るたびにしっかり売れて行ってくれるのはとても嬉しいです。



. . . . . . . . 

予定表を見ながら、
本や郷土玩具の事をかんがえながら。
チョキチョキ。



 
| 日々雑記 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-sha.jugem.jp/trackback/217
トラックバック