20120514_2421667.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
MOBILE
qrcode
<< 9月20日(日) 雑司が谷手創り市 出店します | main | 雑司ヶ谷手創り市 ありがとうございました >>
往復ショカン集
ところで、年初あたりから
イラストレーターのひづるさんと部活をしています。

題して往復ショカン集
タイトルはふたりで決めました。



http://o-fuku-shokan.tumblr.com/

文字通りの文通なのですが、
作品未満なものをお互いに投げて、手を加えて遊ぼうという内容です。
良かったらのぞいてみてください。
感想なども聞きたいです。




きっかけは、年初の展示でご一緒した際に、
わたしがかいたメールの返事をひづるさんがハガキでくれたこと。
素敵な絵を描くひづるさんは
肩の力を抜いてきがねなく話せるひとですが、
年齢を重ね、生活していれば
しょっちゅう友知人に会えるわけではないですよね。
なので、文通で遊びましょ、となった次第です。




末永く続くといいね、と話しつつ
仕事ではないのだから、辞めたいときにはそうしようということ、
だいたい2ヶ月以内に返事を投げよう、これだけ決めました。
それぞれの展示や出店によい影響を与えてくれたらいいなと思います。
混ざって、教わって、自分のものに変えて。
今年はじめたばかりなのでどうなるかわからないのですけど。

活動報告は はやりのタンブラー(!)なのですが
どうしてそうしたの?(呆れ)と言われそうなほど、わかっていません。
おいおい使いこなしたいと思います!



 
| お知らせなど | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:15 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-sha.jugem.jp/trackback/220
トラックバック