20120514_2421667.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
MOBILE
qrcode
<< にじいろ市 ありがとうございました | main | 【展示のお知らせ】ゆれるもの 紙のもの 2 >>
世界のかわいいきのこデザイン
1月8日にDU BOOKSから発売された
飯沢耕太郎さん+北川公子さんのご本、
『世界のかわいいきのこデザイン』に
モビールとオーナメント2点を掲載していただきました。

2012年にイベント『喫茶きのこ』に参加した際、
飯沢耕太郎さんが購入してくださったものです。
(飯沢さん、喫茶きのこ古山さん、ありがとうございます!)
ご本には『喫茶きのこ』のチャーミングなDMも掲載されています、
ぜひチェックしてくださいませ。


↑この素敵な表紙を書店で探して下さいね


そして、来週はトーク&サインイベントもあるそうです◎
ご購入予定の方はぜひおすすめです!


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 

「世界のかわいいきのこデザイン」刊行記念  
飯沢耕太郎さん+北川公子さんトーク&サイン会

1/16土 14時〜、紀伊國屋書店新宿本店8階イベントスペース
詳細はこちら→
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 


ちなみに、掲載お写真は平置きしているものなのですが、
吊るしたところはこんな感じです〜↓


モビール



オーナメント


2012年の作品なので、少しだけはずかしい&かなり恐縮なのですが
なによりありがたい気持ちでいっぱいです。
飯沢さんのご本はわたしにとってただただ読むものだったので
こんな機会に恵まれて幸せです。
ぜひぜひチェックしてみてください!
 
| 作品など | 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 02:18 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-sha.jugem.jp/trackback/233
トラックバック