20120514_2421667.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
MOBILE
qrcode
<< 世界のかわいいきのこデザイン | main | ミニ展、はじまっています >>
【展示のお知らせ】ゆれるもの 紙のもの 2
今夜はとっても冷えますね。

雑貨屋さんでのフェア(ミニ展)のお知らせです。
去年の1月にもお世話になった、神楽坂のcoconさんにて。
そのときにもご一緒した、イラストレーターHizuruさんと。
Hizuruさんとは一緒に部活もしている仲ですし、
ここんさんには普段からふたり揃って作品がお世話になっています。
そんなわけでとても楽しみです!

. . . . . . . . . . . . . . . . . 

AKARI + Hizuru
『ゆれるもの 紙のもの 2 〜うるう年〜』


【期 間】2月6日(土)〜2月29日(月)
【時 間】平日/14:00〜20:00 土日/12:00〜18:00
【定休日】水曜日
*営業時間の詳細は
 ここんブログ twitter でご確認くださいませ。


. . . . . . . . . . . . . . . . . 

↑お知らせ画像、どれがHizuruさんのイラストで
どれが私が描いたものかわかりますか?
(描くにあたって、お互いちょっと寄せようとしているのが面白かったです)

去年1年いろんなところに出店して、
反応が良かったモビールを中心に並べようと思っています。
去年のフェアでは並んでいないものばかりになると思います。






. . . . . . . . . . . . . . . . . 

期間中のcoconさんでは
他の作家さんのフェアもあるそうですし、
神楽坂では本のお祭りもあります。
ぜひぜひ足を運んでくださいませ。

せっかく2回目なのだからと、コラボ商品も期間中に登場予定です!
こちらはまた、お知らせいたします〜。

今年最初の展示です。
どうぞよろしくお願いします。
. . . . . . . . . . . . . . . . . 


coconさん近所の特大カラオケ看板。目印に!
 
| お知らせなど | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-sha.jugem.jp/trackback/234
トラックバック