20120514_2421667.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
MOBILE
qrcode
<< 【展示のお知らせ】ゆれるもの 紙のもの 2 | main | 3.6【テラデマルシェ】出店します >>
ミニ展、はじまっています
こんにちは。
花粉がブオーっとしてまいりましたね。

神楽坂coconさんでのミニ展、はじまっています。
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございます。
まだまだ29日(うるう年!)までゆったりやっておりますので、ぜひ。

写真を少しのせますね。




お部屋っぽいコーナーになりました◎
絵やモビールを部屋に飾るシミュレーション、ぜひしてくださいね!



今年のゾウはシンプルめ。
(※そうそう、お色は特定の宗教団体とは関連ございません〜、悪しからず)

店主のまさんのブログ→でも
展示のことを丁寧に紹介してくださってるので、
ぜひチェックしてください。

本当にこまめに、お店で扱う作品の事を紹介されています〜
たとえば→
のまさんはお会いしたときに話をしていないことでも、
作ってお渡ししたものから色んな事を読み取ってくださるので
超能力?って密かにおののくことがあります。
(とても嬉しいし、背筋ののびる感じでもあり)

. . . . . . . . . . . . . . 

来週末はひづるさんとのコラボ品、納品します!
お互いの描いたものを交換してデザインしました。
またお知らせします。

風は強くなるみたいですけれど
あたたかい週末、ぜひ神楽坂散策してくださいませ。
ハッピーバレンタイン!


 
| 展示・イベント | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-sha.jugem.jp/trackback/235
トラックバック