20120514_2421667.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
MOBILE
qrcode
<< 3.6【テラデマルシェ】出店します | main | ゆれるもの紙のもの2、ありがとうございました >>
AKARI×HIZURU レターセット&コースターのオーナメント
こんにちは。

今日は、先日完成したレターセットのご紹介です。

せっかくのふたり展リターンズなので、
今年は何か一緒につくろうとなりまして。
初コラボ、楽しかったです!

便箋の絵はわたしが、コースターの絵はひづるさんが描きました。
お互いの絵を相手に渡して、好きなものを作ってセットにした次第です。


パッケージ。
ひづるさんによる描き文字シールもひそかなポイントです。


中身。
便箋2種類×3セット、封筒3枚、コースターのオーナメント1枚。


ハトロン紙の便箋は透けるところもポイントです。
さらりとしたペンで手紙を書くとよりいい感じになるように思います
(個人的にVCORN推奨)
すこし懐かしいような、それでいてガーリーな色の組み合わせはさすがひづるさん!



オーナメントのつるりとしたリボンは7色あります。
イラスト部分は、シルバーの活版印刷です。
(りぼんではなく毛糸等に変えると冬仕様にもなりますね)


裏にメッセージをかいたり、
プレゼントのタグなどにもぜひ使ってくださいね。
もちろんコースターとしても。
. . . . . . . . . . . 

2月を意識していたはずなのですが、
全体的に清涼感があってとても春らしい仕上がりです!
ぜひここんでお手にとってみてください。

また、自分の使うときに使用例なんかもアップしようかなと思ってます。

 
| 作品など | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:23 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-sha.jugem.jp/trackback/237
トラックバック