20120514_2421667.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
MOBILE
qrcode
<< AKARI×HIZURU レターセット&コースターのオーナメント | main | 予定と駄話 >>
ゆれるもの紙のもの2、ありがとうございました
ひっそり13日まで延長していただいた
神楽坂coconさんでのミニ展、無事に終了しました。
ひづるさんの、のびのびした絵と一緒に
モビールを飾れたのもすごく新鮮で、うれしい2月でした。
また来年もできますように!

観てくれた方 気にしてくれた方、
店主のまさん、ひづるさん、ありがとうございました。

引き続きモビールをお取り扱いいただいてますので、
神楽坂でぜひお立ち寄りくださいませ。
ことり、本、ひつじ、ねこがお待ちしております〜
コラボセットもひきつづきお取り扱いいただいてます!
こちらもぜひに◎

お店のモノやおやつと本のこと、
coconブログはコチラ→

. . . . . . 

そういえばアルファベットのモビールで、
ひとつだけ「ABCDE」ではなくて「BOOKS」というのを
作って混ぜてたんです。
家で本棚の上に付けたら、ちょっとお店屋さん風というか
そんな気分で楽しいかなと思って。

見つけて買って下さった方は
きっとたくさん本をお持ちなのかな、なんて考えてみたり。
ご購入いただいた皆さま、ありがとうございました。

. . . . . . 


お店にあるのまさんの私物コレクションより。
とっても素敵でしょう

 
| 展示・イベント | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:07 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-sha.jugem.jp/trackback/238
トラックバック