20120514_2421667.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
MOBILE
qrcode
<< ゆれるもの紙のもの2、ありがとうございました | main | iichiショップ、更新しています >>
予定と駄話
三月後半から4月前半の予定ですが、
iichiのネットショップをしっかり更新したいのと
しばらく東京に居ない期間などもありまして、
出店活動は4月後半からになります。
よろしくお願いいたします〜

iichiのほう、
たくさんお気に入りにしてもらっているモビールもあるのですが、
見やすくしたいので新しいものと入れ替えます。



. . . . . . . . 
ちょっと好きな駄話。
友人が昔、
「矢沢◎吉ってなんか嫌だ!」
みたいなことを言ったら、そのまた友人が
「YAZAWAだっておまえのこと嫌いだよ!」と返したという話。
わたしの嫌いなYAZAWAもわたしを嫌い.....!
何だか知らないけど可笑しい。
あと、何にでも言えることかも知れない?

. . . . . . . . 
昼間、西荻ラバーズフェスに行って
たのしいお祭り満喫しました。
青葉市子さんや、テニスコーツが出ていて、
さやさんとっても素敵だった。
大好きです。
 
| 日々雑記 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-sha.jugem.jp/trackback/239
トラックバック