20120514_2421667.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
MOBILE
qrcode
<< 春のマルシェやまなし ありがとうございました | main | 出店のお知らせ【雑司が谷手創り市】 >>
雑司が谷手創り市 出店のお知らせ
来週の日曜日、
久しぶりの雑司が谷手創り市に出店します。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 

雑司が谷 手創り市
【日時】6月19日(日)
【場所】鬼子母神会場 70番ブース
【時間】9時〜16時まで(荒天中止)
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 

今回は「はじめまして。」のコーナーにご紹介いただきました。

6月の「はじめまして。」その1



ぜひチェックしてみてください。
色んな作家さんの紹介があって、
さかのぼってみていても楽しいです。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 
父の日でもあるので、
それらしいラインナップ(自分の中で)で参加しようと思っています。
梅雨入りして蒸してきたので、定番のものも色合いは涼やかにして準備中です。
ギフトラッピングはできませんが
2000円以上お買い上げのお客様にはオマケもつけようと思っています〜








父の日ディナーの前に、ぜひぜひ遊びに来てください!
ほどよいお天気でありますように。


 
| お知らせなど | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-sha.jugem.jp/trackback/242
トラックバック