20120514_2421667.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
MOBILE
qrcode
<< 会津限定品のこと | main | 10月の振り返り >>
手創り市、雨天中止でした

本日の雑司が谷手創り市は雨天中止でした。

残念でしたけど、天気の事だけは致し方なし。

できればまた参加したいと思うので、

その際はぜひぜひ遊びにきてくださいませ。

 

来週の24日からは会津ブランド館さんで『クリエイターズアパート2』です。

羊や小鳥など定番モチーフの他に、

1つかしか作らなかったものもお願いしようと思っています〜

会津方面のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . 

 

十五夜もすぎて、すっかり涼しくなってきましたが

お団子など食べましたでしょうか。

わたしは今ゆで栗を食べつつブログを書いているのですが

素敵な展示会のお知らせもちょこちょこ届いて、秋を感じています

(素敵なのをありがとうございます)。

 

この夏の印象深かった事といえば、

母がわたしよりネット関係楽しんでいる疑惑

(絵文字やハートマークも気軽につかえる羨ましい性格)、

そしてオリンピックめっちゃ見過ぎで心配、など実家関係ばかりです。。

 

夏はそんな感じでしたが 秋はあちこちいく予定なので、

美術関係の情報はここにもかけたら良いなあと思います〜

 

| 日々雑記 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:02 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-sha.jugem.jp/trackback/246
トラックバック