20120514_2421667.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
MOBILE
qrcode
<< 子ねこのオーナメント | main | 「うさぎ、泣く、わたし、くま」 >>
「ねこさんぽ」ありがとうございました

久しぶりの更新(!)となってしまいましたが、

先月参加したイベント「ねこさんぽ」の様子を写真ですこしご紹介です。

 

お誘いくださった主催の生藤由美さん、

2日間でお会いした皆さま、ありがとうございました。

活版や絵本、小説、漫画、出版、、、

色々なジャンルの方のお話が聞けてとても楽しかったです。

 

入り口の看板

 

「ねこさんぽ」なので、ねこのモビールとオーナメント、

ねこ関連(?)ということで魚モビールなど持って行きました。

 

 

本屋さんということで本のモビールも。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 

 

ワークショップにも参加しました!

イラストや表紙の紙を選んで、シックな活版ノート作り。

 

 

 

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 

 

真映社さんのブースになにやらありました(かわいい)

 

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 

この日のご縁で昨日、あるワークショップに行って来たのですが、

また次の記事で紹介したいと思います!

4月5月の出店の予定なども。

3月はすこし体調を崩していたのですが、どうぞ皆さまもお気をつけくださいね。

「木の芽時」と言うらしいですよ。

 

 

| 展示・イベント | 07:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-sha.jugem.jp/trackback/254
トラックバック