20120514_2421667.jpg

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
twitter
MOBILE
qrcode
<< 4月と5月の出店予定 | main | 【にじいろ市】ありがとうございました >>
【春のマルシェやまなし】ありがとうございました

さわやかなお天気のGW初日ですね。

 

先の週末は春のマルシェやまなしでした。

お会いした皆さま、本当にありがとうございました!

このマルシェで知り合ってご縁の出来た方も多く、

小旅行もかねて訪ねる甲府は良いところです。

毎年いらしてくださるお客様も、ありがとうございます。

またお会いできますよう。

 

お天気は素晴らしかったのですが、初日は強風のために

はじめて途中で閉店に追い込まれてしまいました。

心は折れたもののググッとこらえて割り切りまして、

ゆっくり他の作家さんのお店をみたり

毎年必ず寄る喫茶店でゆっくりできたので良かったです。

 

本当に良いお天気でした。暑いくらい

 

 

 

なにやらハーメルン的な!

子らがぞろぞろついて歩いてました

 

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 

 

帰りの電車の前に、同じく出店されていたもり文具店さんとご飯を。

やまなしの野菜がとてもおいしかったです◎

 

 

これは桃のような色のぶどうジュース。

さわやかな甘みでした〜

 

富士山の大きく見える窓辺、

なぜ写真に撮るとこうも小さいのでしょう

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 

 

次の日曜日は1年ぶりににじいろ市に出店します。

ぜひ遊びに来てくださいませ!

良いGWをお過ごしくださいね。

 

| 展示・イベント | 15:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:20 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://akari-sha.jugem.jp/trackback/257
トラックバック